【ゴメンネJIRO】


岸和田(市民)の兄(にい)やん”
『どーしても一回ここへ行きたかったんや。』
ちゅう“洋食屋”へ。


その前に忘れたらアカン店へ顔出しとこか。
中華料理双龍居(そうりゅうきょ)
“岸和田(市民)の兄やん”の裏メニューの「炒飯」がある店や。


『いつもいっぱいやねん!』(笑)
って、兄やんが入って行ったら
マスターが飛んで出てきた。
「今、満員あるよ。
アナタ、今までどーしてたか?」

『ごめんなぁ、色々とな…』
「いいよ〜、また必ず来てね!
あなたの顔見えない、ワタシ寂しいよ〜!」

「うん、必ず来るヮ!」


二年ぶりの再会や。(涙)


もう、兄やんとマスターは
店主と客の関係やないなぁ。

なんか熱いもんがこみ上げて来たヮ。


『双龍居』は、満員やさかいに、
「必ずまた来るでぇ!」って誓って
皆で“洋食屋”へ向こてん


洋食堂『ゴメンネJIRO』



ここもかなり人気店やから
いっつも満員
せやけど、ちょーどえぇ具合に
「テーブル席」空いたしぃ。



「何、食う?」
『一人一品ぐらいなんか選んだらえーんちゃう?』
(そ、そんなに食えるんか?三軒目やのに…。汗)


銀ちゃんは、速攻
「和風サラダ」(爆)
「肉」アカンから、ここのメニュー
ほとんど食えへんやろなぁ…。(汗)



ビーフカツレツ」
わはははっえらいボリュームや。




「ミンチカツ」
わはははっ、えらい濃厚やあ!
「デミグラス・ソース」旨っつ!



見てん!この「肉汁」



「エビフライにハンバーグ」
「ミンチカツ」とかぶってるでぇ!(笑)



「茄子と若鶏の生姜焼」
これ“銀ちゃん”食えるヮ。



ビーフシチュー」
ホンマ、濃厚ですヮ。
口に入れたらとろける「肉」
虎キチは、これが気に入ったみたいやヮ。



兄やん、ここでも「野菜単品」攻撃!
「トマト」
さすが洋食屋や!
皮、剥いてキレイに出してきはったヮ。



「トマト」美味なぁ。


うーん、めっちゃ腹いっぱいや!
もう、入れへんヮ。


「★★★★」(4.0)


『ほな“焼き鳥”食いに行こうかぁ〜!』


「せやから、行く順番逆やから〜!!」(汗)



「ゴメンネ、ゴメンネー!」by U字工事


●洋食堂『ゴメンネJIRO』
 大阪市北区池田町8−9
 06-6354-0480
 17:30〜23:00
 日祝休



ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765