【神戸ビエンナーレⅡ・神戸港】


神戸ビエンナーレ2009』は、
三つの会場でやってるねん。
メリケンパーク」兵庫県立美術館
で、もう一つは・・・



「海の上」やねん!


港町「神戸」らしい
ちゅうたらそーやねんけど・・・。(笑)


せやから美術館の裏手にある「HAT神戸」から
メリケンパーク」まで船に乗って行くねん!



割とえぇ船やで。
ちゅうか、船内では
「ダンス・パフォーマンス」もやってたヮ。



なんか、この人怖い・・・。(汗)


さ、定時に船は出発し、神戸港へと
出て行ってん!
そしたら、ホンマに海の上に
現代アート作品」があったヮ。


植松奎二「間のかたち」




「螺旋の気配-宙」



榎忠「Liberty Island」




塚脇淳「KOBEリング」



で、またまたメリケンパーク」へ。


前回、見てへん「特別賞」受賞アート


「Walk into the Light」



「輪音の森」(Soundscape Harmony: Kobe)



「beyond the sea」
※大賞受賞作品




うん、なかなかえぇ作品が多かったなぁ。


「さてと・・・


腹減ったから飯食いに行こ!」


神戸ビエンナーレ
 http://www.kobe-biennale.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!過去最高位“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765