【こだわりキッチンやなもり(本編)】


ロハスフェスタ』は、開場時間と同時に
えらいぎょーさんの人(来場者)や!



今回は、地域情報誌「シティライフ」
頑張って“露出”しているさかいに
告知が行き届いてんねんなぁ。



さ、「チケット」(入場券)も買うたし
「朝飯」楽しんで来よか♪(笑)


ロハスフェスタ』


ロハスちゅうのんは
Lifestyle of health and sustainability
頭文字をとったもんで・・・
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」

ちゅう意味やねん。



朝一の開場からこんだけの人やったら
夕方までどんだけ人が増えるんか怖いわぁ。



さ、まずは『こだわりキッチンやなもり』
に行って“くろちゃん”に会うてきま。



で、来たんやけど、どこのブース行っても
“くろちゃん”の姿は、どこにも見えへん・・・。
「また、どっか行ってんのかいなぁ?」
と思ってたら・・・
一日二回もやる講演会へマジメに出演中やってん。(笑)


どの『やなべジファミリー』
どこの“ブース”も頑張ってるなぁ。


この前、宝塚に2号店出店して、好調な
カトマンドゥカリー『PUJA』



「なんばこめじるし」で、頑張ってる
佐世保バーガー『ATA―GO』



『Buon Grannde(ボーングランデ)北浜』
ここが出してるんは、「イタリアン5種盛プレート」




『THE GRADEN ORIENTAL SOSHUEN』(蘇州園)
「河内鴨コンフィーのフィットチーネ



『Sagra.Marble.Tore』(サグラ・マーブルトレ)
“やなもりイベント”には欠かせへん店やね。
今回の料理は「ライスコロッケ アランチーニ」




和食ダイニング『暇』(いとま)
は、“名物”の「犬鳴ポークの角煮」



裏メニューはATA-GO』とのコラボ
「犬鳴ポークの角煮バーガー」



どこも頑張っとんなぁ。


お昼どきで大行列や・・・


さ、腹も膨れたしぃ。


「ほな、先にいぬ(帰る)わぁ。」



「えぇ“朝飯”やったヮ。」(笑)


●『ロハスフェスタ』
 http://www.lohasfesta.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!過去最高位“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765